2011-12-14 [ Wed ]
勝手口忘年会番外編、
開始30分でぶっ飛んだ年三、
皆さんに気付かれないようにしていただけです。
結構危険領域に入ってました。
お酒も、
而今 美郷錦は甘いとこまでは覚えていますが、
後は何を呑んだか・・・
でも三千櫻 五百万石 にごりは良かった。
しかし、
おかわりしようとしたら完売しておりました。
而今、
鍋島、
飛露喜を差し置いて真っ先に完売です。
23BY三千櫻さん、
大注目ですね。
そして、
十四代 龍泉。
洋平さんからのお歳暮。
一人当たり30mlの割り当て。
実はおかわりしてます。
この龍泉は、
呑んで旨いです。
神の領域に入ったかのような味わい。
まさにパーフェクト。
しかし、
きれいすぎる感があります。
でも旨い。
そして、
じゃんけん。
くじ引きも有ったような?
もう覚えていない。
しかし、
お福正宗の袋は年三のとこに来ました。
蔵に一番近い人に来ましたね。
嬉しい。
そして、
今回いただいたものです。
IMG_3570.jpg
洋平さん、
じろにゃんさま、
酒呑親爺さま、
Sakezukibitoさん、
ありがとうございました。
今回の幹事長、
namesan56さん、
ありがとうございました。
勝手口の洋平さん、
ありがとうございました。
最後の熱い抱擁で勝手口を後にしましたが、
親爺さま、
足早い。
西荻窪駅で追いつきましたが、
親爺さまは改札通ってました。
diansさん、
ノミ太蔵さんともはぐれ、
1人寂しく宿に帰りました。
めでたしめでたし・・・

↓よかったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

えっ、30分で?とてもそうはお見受けられませんでしたが。
また来年も呑みましょう!

年三さんぶっ飛んでたんですか?
もっとも、こちらがぶっ飛んでたんで分かるはずも無し・・・
龍泉美味しかったですね。酔っててもこれだけは分かりました。

開始30分でぶっ飛びですか。
凄まじい飛ばしっぷりですね(笑)
それにしても、素敵な会でしたね。
最初から出たかった~。

万全の態勢で臨んで 30分でぶっ飛び。。。
怖い怖い・・・ どんな酒豪の集まりですか(笑)
最後はみなさん バラバラ・・
体力使い切ってしまったんでしょうね^^

Re: タイトルなし

じろにゃんさま

思考回路がぶっ飛んで、記憶がない。
カレーのころからまた正常?になりました。

来年も是非ご一緒に。

Re: タイトルなし

ノミ太蔵さん

記憶が途切れ途切れ。
鍋島の風ラベルは他のブログで出たの知ったほど。

龍泉、流石に旨かったですね。
しかし、綺麗すぎとも思いました。

Re: タイトルなし

のぶさん

のぶさんに会えてうれしかったです。
あのころは正常に戻りつつ?あった?
今回はとばしすぎ?
昨年より抑えましたが、やはり。

この会は皆良い人でいいです。
なので長野から参加してるのですよ。

Re: タイトルなし

嘘さん

今年は記憶がぶっ飛びましたが、最後まで持ちました。
昨年は大撃沈&大爆発。
とんでもない人の集まりです。

私が二足歩行(自力歩行)してたはずは、ございません。
diansさんは、親爺の面倒をみるので懸命だったのですね。
スミマセン。
そのため、diansさんも年三さんとご挨拶ができなかったのです。
親爺のせいでございます。お許し下さいませ。

年三さん、結構酔われていたんですね。
でもとっても紳士でそんな風には全く感じませんでした!
さすがっす!!!
私なんてぐちゃぐちゃで…(笑)
本当に皆さんと忘年会出きて嬉しかったです♪
年三さんまた宜しくお願いしますねm(_ _)m

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

普通に歩いていた?
千鳥足でかな?
diansさんとはホームであいさつしようと思っていましたが、
ホームに上がるとすぐ電車が・・・
思わず乗ってしまいました。

Re: タイトルなし

namesan56さん

年三、呑んでも顔色変わらず、
酔っているようには見えないらしい。
でも確実に酔っていて、
何も覚えていないことが多い。
危険なおっさんです。

今回の忘年会は凄く盛り上がりましたね。
name幹事長のおかげです。

次も何とか都合つけて行きたいです。
それよりお金貯めないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつかは♪

鍵コメさん

ありがとうございました。
また機会があったらご一緒しましょう。

房島屋は純吟でお願いします。
1月末まで待ちます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/960-64781920

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

