2011-12-12 [ Mon ]
昨日の記事と前後しますが、
勝手口忘年会の事を書きます。
その前にデジカメの画像を見たら酒の写真は1枚も無かった。
何してたんだろう?
それは新幹線乗る前、
長野の有名中華料理屋で昼食を摂ったのですが、
その時に生大2杯呑んでしまった。
新幹線内で爆睡。
そして新宿の宿でも爆睡。
準備万端???
なので呑みに専念してしまった。
お料理の写真は全部ではないが有るのでご安心を・・・

18時20分、
西荻窪駅改札口で待ち合わせ、
しかし、
親爺さま一行現れず。
nameさん、inoさん達と合流。
親爺さまから電話があり、
先に勝手口に向かう。
途中、
じろにゃんさま、nekoさまと合流。
勝手口に到着。
IMG_0208.jpg
今日は貸切だ。
そして5月以来でここに来た。
懐かしい?
それより洋平さんを拝めて嬉しい。
そして中に入って待っていると、
ぞくぞくと来ますね。
今日は大人数だ・・・
そして親爺さまご一行到着で揃いました。
久しぶりにノミ太蔵さんに会えて嬉しい。
そんな事を思っていると時間がきました。
乾杯です。
洋平さんが、
IMG_0209.jpg
鍋島特純活性にごりを開栓。
nameさんの音頭で乾杯。
宴は始まったのでした・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

前編は終わりです。
明日は後編・・・

コメント

またお会いできる日を楽しみにしております!

このあと、親爺の馬鹿な写真は載せないで下さいよ~。
みっともないから。。武士の情けです。(笑

この後の内容 期待しています。
アルコール摂取には 睡眠が一番効きますね。
寝不足での飲酒はきついです。。

年三さん、当日はありがとうございました!
って後編UP楽しみですぅ~♪
ノミ太蔵さんにお会い出来たのは、本当に嬉しかったです!

連投すいませんm(_ _)m
嘘さんの会、是非やりましょう!!!

先日はお疲れ様でした!
年三さんとはゆっくり話せなかった?感じでしたので次回はじっくりとお願いしますw。
後編、楽しみにしてます♪

青です

行きたかったなぁ!
後編、楽しみにしてます!

会当日はお世話になりました!
年三さんとお久しぶりにお会いしたのにもかかわらず、そんなにお話できませんでした;
また一緒に呑みましょう~。

Re: タイトルなし

四十代さん

すぐにお会いできると思いますよ。
春日さんにお越しの際はご一報ください。

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

大丈夫だと思います。
写真有ったかな???

Re: タイトルなし

嘘さん

良く睡眠とったあとの飲酒は心地よいですね。
年三、いつも大体4時間ほどしか寝てないので、
呑み会はきつい事が多いですが、
今回は良く寝て楽でした。

Re: タイトルなし

namesan56さん

幹事長お疲れ様でした。
後編はUPしましたが期待しないでください。
ノミさん、年三もあうに10ヶ月ぶりでした。

Re: タイトルなし

namesan56さん

嘘さんの会、勝手口でお願いします。

Re: タイトルなし

diansさん

おつかれさまでした。

今回、席が離れてしまってスミマセンでした。
次回はじっくりお話ししましょう。

Re: 青です

青の50号さん

今回、ご一緒出来なかったの残念です。

また、3月の合宿でお願いします。

Re: タイトルなし

inoさん

お世話になりありがとうございました。

今回は時間が短かったですね。

また、次回よろしくお願いします。

ノミ太蔵もお会い出来てとても嬉しかったです(^^)
お土産にいただいたどら焼き、嫁さんが絶賛です。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ノミ太蔵さん

また、合宿の時に会えたらと思います。

どら焼き山は娘さんに買って行ったつもり。
でも喜んでくれた人がいるから年三嬉しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/958-59a037cb

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

