2011-12-11 [ Sun ]
昨夜、
勝手口忘年会が終わり、
皆既月食の中、新宿の宿に帰りついたのは覚えていますが、
部屋に着いた途端、
倒れ込むように寝てしまったようです。
目が覚めると、
IMG_0221.jpg
外が妙に明るい。
超焦り。
飛び起きたらまだ6時少し過ぎた後だった。
熱いシャワー浴びて、
朝食を摂り、
チェックアウト。
長野に帰ります。
新宿からJRに乗る時、
切符をSuicaと間違えてタッチ。
扉がパタンと閉まった。
またやってしまった。
そんなことで東京駅に着き、
グランスタへ。
かりんとうは頼まれていたので買ったのですが、
昼ごはんが無いという事で、
適当に弁当を買って、
あさまに乗り込む。
アッという間に長野に到着。
家でグランスタで買った弁当を食べ信濃町へ・・・
また東京に戻った訳ではないです。
長野県の信濃町です。
あたごのまつ買にみねむらさんへ・・・
あたごのまつと伯楽星買って、
高速で生坂屋さんに行きました。
昨年買えなかったあれが入っていたので・・・
水尾ですが、
これは危険らしい。
でも大丈夫。
4GBですから・・・
IMG_3565.jpg 
今のレマコムですが、
伯楽星はどこへいった・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

忘年会ご一緒できて嬉しかったです☆
猫は終電に間にあうように店を出ましたが
結構酔っぱらってたわりに帰宅後アイスを食べて
寝ました(^^;
とっても楽しい忘年会になりました。
また来年もよろしくお願いいたします

年三さん、長野から遠征ありがとうございました。
途中から、記憶がありません。
電車に乗ったのを覚えておりません。ご迷惑をおかけしたと思います。
お許し下さい。

東京遠征,お疲れ様でした。
一緒に吞みたかったのですが,今回も願い叶わずでした。
次回こそ,一緒に吞みたいですね。

今夜、どら焼き山 栗粒あんを美味しく頂いています♪
年三さん、これ旨いです♪m(_ _)m
〆に最高w
昨夜は本当にありがとうございました♪
是非、また宜しくお願いします!

昨日はありがとうございました。
お土産までいただいてしまいまして。
なのにノミ太蔵は完全につぶれてしまい申し訳ありません。
ご迷惑おかけしてなかったでしょうか?

派手に撃沈された方もいらっしゃったようで(笑)
楽しいという事は 次への活力になると思います。
来年4月までは自由な時間が取れませんが
それ以降このような会があれば 是非参加させてい頂きたいです!!

お疲れさまでした。

ご一緒できて嬉しかったです。
年三さん,相変わらずとてもタフですね。
いつもオドロいてます。
来年は,もっとオシャベリしたいです。
日本酒のこと,いろいろ教えて下さい。

上品で有名な和菓子,ありがとうございました。
濃~い緑茶で美味しくいただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sakezukineko酒好猫さま

ありがとうございました。
ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。

年三は親爺さまたちと一緒に勝手口出ました。
親爺さまは勝手に早く行ってしまい西荻窪の改札を通過したとこで見失い。
ノミ太蔵さん、diansさんともはぐれましたが何とか宿に帰り着きました。
後は爆睡。

次回もこのような会があればご一緒したいですね。
また、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

ご一緒させていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

記憶無かったでしょう。
勝手口、一緒に出ましたが、
先に行かれましたね。
西荻窪駅で追いつきましたが、
改札通った後で、
呼びかけましたが、すたすた行ってしまいましたね。
大丈夫か・・・
でも、帰れたみたいで安心です。

ひまり屋さん翌日にこの行動力、さすがです。強いですね~。
土曜日の会は、途中参加で少しの時間でしたが、お会いできてよかったです。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

次は必ずご一緒しましょう。
馬鹿酒さんがいないとやっぱし違いますからね。

Re: タイトルなし

namesan56さん

どら焼き山、今は新栗なので美味しいです。
年三、甘い物大好きなので結構食べてます。
ご入り用でしたらお知らせください。

幹事長お疲れ様でした。
終わった後でも幹事長してましたね。
ありがとうございました。

そしてお願い。
今度は嘘さんの会をよろしく。

Re: タイトルなし

ノミ太蔵さん

ありがとうございました。
席が離れてしまったのであまり話できませんでしたね。
ノミ太蔵さんが座ったとこ、
初めて行った人が座らせられる?
年三も初めて行った時あそこでした。

Re: タイトルなし

嘘さん

次は是非。
5月頃、嘘さんの会を開くよう、nameさんに言っときます。

今回、撃沈した人いたのか不明。
年三は大丈夫でしたよ。

Re: タイトルなし

酔豚さま

ありがとうございました。
今回は席が離れてしまったのでお話しあまりできず・・・
日本酒の事、分かる範囲でお願いします。
それよりもっと勉強しなければと思っています。

真味糖、ケンミンショー?で放映されて入手困難に。
今、やっと買えるように。
実は真味糖、一般に売ってるのは日持ちするよう乾いていますが、
今回は生です。
生に反応して買ってしまいましたが、
生の方が上品で美味しいですよ。

Re: いつもありがとうございますm(_ _)m

鍵コメさん

ビックリしたかな?
呑んでビックリするのは宮城の酒の方です。

Re: タイトルなし

のぶさん

短い時間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです。
でも、もっと話したかったな。
次回はよろしくデス。

終わった翌日の事ですが、
元々行こうかと考えてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/957-b194224a

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

