2011-11-21 [ Mon ]
11月20日、
酔豚さまに誘われ、
飛露喜の会@押上亭に行って来ました。

20日朝、
土砂降りの中長野駅。
長野駅から新幹線。
1時間40分ほどで上野駅。
新幹線口のところで、
酒呑親爺さまと落ち合い(いつもありがとうございます)、
押上に向かう。
時間が早いので、
浅草に寄り道。
浅草は何年振りだろう?
神奈川に住んでる時に行ったきりなので、
25年ぶり?
懐かしかったです。
そして時間もつぶれたので、
タクシーで押上駅へ、
皆さんとともに押上亭。
押上亭と言っても個人邸です。

中に通されるとビックリ。
IMG_0202.jpg 
飛露喜、泉川がこれだけ並ぶのは・・・
飛露喜 純米吟醸 雄町 生と、
泉川 ふな口 22BYはじろにゃんさまが、
持ってきたとはいえ、
個人でこれだけ同時に所有しているのは凄い。
これは期待できます・・・

申し訳ございません、
今日はここまでです。
続きは明日。

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

年三さん、お疲れ様でした。
今日の仕事は、結構大変だったでしょう。長距離ですからね。
これからも、どんどん、東京に来て下さいませ。

最新のかすみ酒から 愛山まで 本当にばっちり揃ってますね。
あっ 泉川も・・ さすが飛露喜の会。
個人でこれ程保管とは素晴らしいですね。
壮観です。
自分は 愛山と無濾過 購入でようやく 飛露喜を呑み終えることが出来ます。 最近は購入も結構大変で困ってます(笑)
 

お越しいただいて,ありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。

実は,黒ラベルと泉川の純吟を出し忘れました。。。(>_<)
親爺さんが,せっかく利き酒シ-トを作ってくれたんですが。

料理だしながら自分も飲んでるので,
昨日,家の冷蔵庫見るまで忘れてました。
スミマセン,残念!

年三さん、当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
途中、寝てしまい申し訳ありませんでした。
記憶が曖昧なところがかなりありまして…スイマセンデス。
また来月お会い出来ますね♪
宜しくお願いします!!!

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

お疲れ様でした。

長距離でもさほど今は時間かからないで行けますからね。

ただしお金がかかってしまう。
のであまり東京にはいけません。

Re: タイトルなし

嘘さん

かすみは今年数が少ない。
なのでこれ呑めただけでも嬉しい。
個人宅にこれだけ飛露喜が有るのはオドロキです。

飛露喜年三好きです。
なので、出品吟醸以外は全部家呑みしてます。
泉川は全部呑んでます。

Re: タイトルなし

酔豚さま

こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

なんか無いなと思ったら、
黒と特選純吟が無かったか。

また、次の会で出していただければ。
いけね、完全に期待してる。
申し訳ない・・・

Re: タイトルなし

namesan56さん

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

年三も目は開いていましたが、
思考はぶっ飛んでいましたよ。
撃沈しなかったのが不思議です。

また、直ぐに会えますね。
幹事長、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/937-ff00542f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

