2011-11-06 [ Sun ]
今日は雨降り。
しかし早起き。
なぜかワクワク・・・
あの酒が届くから。
23BY新酒一発目、
泉川 ふな口が届くからです。
時間指定していなかったので午前中に届くはず・・・
そして届いたのは早く、
8時半前に届きました。
IMG_3490.jpg 
IMG_3493.jpg
即、
レマコムに入れて落ち着かせます。
そして18時半に開栓。
ふな口は昨年一昨年呑んでますが、
ラベルの色が変わりました。
IMG_3491.jpg
裏ラベルも変わってます。
IMG_3492.jpg
しかし、
この酒、
良い事には変わりなく、
IMG_3494.jpg
開栓時の香り良く、
初めは苦いが、
甘味も味わいも良い。
ビターチョコは健在。
旨いですよ。
今年は色々ありましたが、
泉川 ふな口呑めて幸せです。

廣木さんに感謝・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

はやいですね!うちも今晩届きました。
今年もよいとのこと。楽しみです。

やはり 美味しいですか・・
去年も絶賛されていましたね。 注文しようと思いましたが
これから自分が購入する予定のお酒の本数と在庫を考えると
今回は購入出来ないことが分かりましたので
どこかで呑めたら良いな ぐらいに考えています。
毎年この時期を楽しみに出来る 
お酒があるのは素敵なことだと思います。

粋豚のところにも,無事到着しました。
泉川,昨年初めて飲みました。(ラベルもファイルしました)
今年も,とても良さそうですね~♪
開栓が楽しみです。

我が家にも昨日着弾しました。
今年のも良いとのことで、非常に楽しみです♪

あ~、結局予約していなかったので、親爺のところには届きません。。
と、思ってたら、渡辺さんで、注文受付再開してたので、ポチりました。

ラベルの色の変化に全く気付かない(イヤ、どこが違うのか解らない(汗))diansです。
私も先程、開栓しました!
昨年の感動が蘇ってきましたよ~!
情報、ありがとうございました!

Re: タイトルなし

じろにゃんさま

待てませんでした。

苦味、昨年より強い感じがしましたが、
甘味もすぐ後にくるので良い感じです。

Re: タイトルなし

嘘さん

毎年、この酒の為に冷蔵庫空けるようにしてます。
今年も呑めて良かったです。
年三とこにもう一本あるので、
いざとなったら声かけてください。

Re: タイトルなし

酔豚さま

無事到着されてなによりです。

泉川ふな口、今年で3回目です。
今年も良いですが、
苦味が少し強い感じがします。
それを甘味でカバーしますが。

Re: タイトルなし

namesan56さん

着弾しましたか。
今年も良いですよ。
早めに呑んでも良いし、
年越して呑むのも良いでしょう。

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

予約してなかったですか。
今年は予約分以外にも売ってますね。

親爺さまのとこにも入るみたいなので、
もう一本はどうしましょうかね?

Re: タイトルなし

diansさん

大元の情報はOIRAnさんからですよ。
皆で喜び分かち合えるのは良いですね。

早い!!!
我が家はまだですね。
きっと今週中に着くことでしょう。
楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

バッカスさん

早いでしょ。
この酒は届くとすぐ呑み始めてしまいます。
今年も良かったので届いたら早く呑んでみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/922-5bc8dabf

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

