2011-10-24 [ Mon ]
IMG_0179.jpg
阿呍さん、
年三が好きな街糸魚川にあります。
糸魚川は通過を含めると50回以上行ってます。
阿呍さんは糸魚川の・・・
分かりにくいとこに有りまして・・・
でも店内は良い雰囲気。
そしてそして・・・
料理、
器が良いです。
IMG_0180.jpg
もちろん旨いです。
そしてお酒も。
乾杯は・・・
写真は無いがヱビス。
ビールは一口呑むと酔ってしまう年三です。
日本酒になると俄然元気が出ます。
途中で眠気さして写真が無い物もありますがお許しを・・・
呑んで食べたものです。
IMG_0182.jpg 
IMG_0181.jpg IMG_0183.jpg IMG_0184.jpg
IMG_0185.jpg 
IMG_0186.jpg IMG_0187.jpg IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg IMG_0190.jpg
IMG_0191.jpg 
IMG_0192.jpg IMG_0193.jpg
IMG_0194.jpg 
IMG_0195.jpg IMG_0196.jpg
IMG_0197.jpg 
IMG_0198.jpg IMG_0199.jpg
やまユが無い。
料理も一品写真が無い。
でも、
楽しく呑んで食べました。
アッと言う間の一時・・・

糸魚川、
長野から2時間。
近いです。
近いので、
今まで呑んでってことは無かった街。
しかし、
阿呍さんは、
何度も行きたいです。
AUNさんに感謝。
今回の会を企画していただいた、
diansさんに感謝感謝です。

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

なんだかとっても新鮮なレイアウト・・・。
写真が素敵です!!!
日本海の聖地,阿吽さんには是非行ってみたいです。

お疲れ様でした。
阿呍さん素敵でしたね。
これから帰省の度に迷ってしまいそうです。

阿呍さん とってもよかったです☆
満腹で食べきれなかったですが
お料理はどれも美味しくて…
お任せのお酒も間違いない
相方さんにお願いして帰省の寄り道お願いしたいお店です!!
またご一緒できれば幸いです☆☆

いや~ 写真が良いですね。 美味しさが十分伝わりますね。
たくさん頼んで あれもこれも でも良いのですが 少量ずつ
お酒と会話を楽しみながら食事。
ん~~~ 素敵すぎます。
山間の下の右側の写真 白和えですか?
それとも 粕の何かでしょうか?
気になりました。

いつの間にやら、かなりしっかりと撮ってましたねー。
おかげで、親爺の腕がたくさん写ってます。(嬉
楽しかったですね。旨かったですね。酔い思い出になりました。
また、よろしくね。

阿呍さん、気持ちよく酔って、満腹で最高でした♪
本当に楽しかったですね!!!
実質4時間ちょっとぐらいの会だったでしょうか。
あっという間過ぎでしたw

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

写真はお酒メインにしてみましたが、
やまユと雪の美人が無いです。

阿呍さん、ご一緒出来るようでしたら行きましょう。

Re: タイトルなし

じろにゃんさま

阿呍さん、じろにゃんさまには危険な場所にありますね。
年三にも危険。
また行きたいモードになってます。

Re: タイトルなし

sakezukineko酒好猫さま

阿呍さん、とても良かったですね。
料理は美味しいし、そして沢山でる。
年三も最後は根性で・・・
お任せの酒はバッチリですね。
糸魚川は近いので、
またご一緒出来ればと思います。

Re: タイトルなし

嘘さん

料理はコースでしょう。
お酒もおまかせででした。
でもとても良いです。
また行きたくなってしまいました。

山間の下の料理は、ポテサラです。
これが絶品。
凄かったですよ。

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

いつもは呑み専門ですが、今回は頑張ってみました。
親爺さまの腕が写ってるのは、
親爺さまが裏ラベル撮ってるすきに撮ってたからです。

阿呍さんまた行きたいですね。
親爺さま、迎えに行くので、また行きませんか・・・

Re: タイトルなし

namesan56さん

阿呍さん最高でしたね。

楽しかったですね。

nameさんは結構いびられていたような気がする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/909-05786ab7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

