2011-05-15 [ Sun ]
昼過ぎ長野に帰ってきました。
今は新幹線がありますが、
東京は遠い。
遠いですが、
今回は近いと思いました。
皆さん、
楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
そしていただき物まで。

inoさんから
IMG_2988.jpg
而〇
今年は自力で買ってないですが、
またなぜか・・・
inoさん、
ありがとうございました。
次回はがっつり呑みましょう。

三千櫻 山田杜氏さまから
IMG_2989.jpg
三千櫻唎猪口
山田杜氏さま、
ありがとうございました。
また、
蔵にお邪魔させていただきます。
その際はよろしくお願いします。

勝手口 ひまり屋 洋平さまより
IMG_2991.jpg
NO.1は長野にやって来ました。
ありがとうございました。
また寄らせてください。

皆さま、
また一緒に呑みましょう。

日本酒呑んでいてよかった・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

昨日はありがとうございました!!!
お会いできて嬉しかったです♪
鍋島お猪口良かったですね。
また是非ご一緒させてくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。

一番、(長野)年三さん
四番、(埼玉)親爺さん
六番、(茨城)diansさん
七番、(茨城)馬鹿酒さん

あとは、強打の3番と5番、巧打の2番が欲しいな。(笑

久々に呑めて嬉しかったです!
本当に背番号みたいでかわいい。
親爺さん4番なのねw

Re: タイトルなし

namesan56さん

昨夜はありがとうございました。

鍋島猪口いただいてしまいまして、
申し訳ない。

また誰か企画するでしょうし、
長野でも開催しようかと思っています。
またガッツリ呑みましょう。

よろしくお願いします。

お会い出来なくて残念でした。
行きたかった。。。行きたかったです~~~。

今年はまた、どこかでお会いする事でしょう!!

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

途中でPCおかしくなって書き直ししましたので遅くなりました。

5はありましたけれど、2と3ありましたっけ?
あれば3はnameさんでしょうね。

Re: タイトルなし

rikiさん

ありがとうございました

恐れ多くも1番拝領してしまいました。
親爺さまは4番、diansさん6番、馬鹿酒さん7番です。

Re: タイトルなし

日本酒ランナーさん

会えるの楽しみにしていたのに残念でした。

絶対一緒にまた呑めますよ。
よろしくです。

東京遠征、お疲れ様でした!
年三さんにお会いできず、残念です。
お猪口1番、は年三さんの手元に!
すばらしいです!
次は御一緒したいです。

年三様

東京遠征,ありがとうございます。
久しぶりにお会いできて,本当に嬉しかったです。
皆さんと一緒に,美味しいお酒を楽しみました。
またご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします。

今回はお会いできずに残念でした

またぜひ、東京にお越しの際は
おめにかかりたく・・・

ひまりやさんのお猪口、
1番、ですか!かっこいいですね!
それにしても、錚々たる面々に渡って、すごいですね~
ひまりやさんのお客さんのレベルの高さがわかります

先日の勝手に日本酒呑みまくる会では全然お話できず、二次会もご一緒できず申し訳ありませんでした。(撃沈寸前)
やはり二次会にはinoっちあらわれたのですね。ムキィィー
而今どんだけストックしてるんだ。。。
それにしてもお猪口いいですね~ 三千櫻&1GETってワタシもいつの日か酒豪伝説に名を連ねたい・・・が 無理すぎます。。。お酒弱すぎます(_TдT) シクシク

お会いできず,残念。。。
でも,また呑めますね,そのうち!!
素敵なお土産がたくさん。
1番猪口,おめでとうございます。
山田杜氏とも,いつかお会いしたいなって思います。

Re: タイトルなし

diansさん

また近々呑めるでしょう。
その時はよろしくです。

なぜか1番猪口は信州に来てしまいました。
これは宝物。
大切にします。

Re: タイトルなし

酔豚さま

ご一緒できて嬉しかったです。
酔豚さまとはじっくり腰を据えて呑みました。
落ち着いて呑めるのは良いと思います。
また次もありますね。
その時はよろしくお願いします。
一緒に呑みましょう。

遠征お疲れ様でした。
間あけつつとはいえ12時間耐久は…(笑)

また、ご一緒しましょう。

Re: タイトルなし

くまねこさま

次回はご一緒したいですね。

勝手口ひまりやさんからいただいた猪口、
恐れ多く1番です。
日々精進頑張ります。

勝手口、また行きたいですね。

Re: タイトルなし

OIRAnさん

inoっちさんは丸ビルの方に来ました。
-1次会デス。
いつも悪いと銀色の包みを渡され、
家に帰って開くと鼻血物。
律儀なinoさんです。
今、而今は2本だけですよ。

いつも向かいか隣でしたね。
今回は席が離れてしまって話がほとんど・・・。
次は2次会まで付き合ってもらいますよ。

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

次はまた誰か企画すると思うのでよろしくです。
やはり馬鹿酒さんがいないと盛り上がりに欠ける。

恐れ多くて1番猪口は使えない。
なので飾っておきます。

Re: タイトルなし

じろにゃんさま

お疲れ様でした。

12時間耐久、
実は飯田橋降りてホテルに向かう途中、
和民に入りそうになりました。
時間が1時に近くてやめました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/747-9e5bc146

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

