2011-02-26 [ Sat ]
今日は休日出勤なので早く終いました。
帰り道、
会社の近くの酒屋さんの前を通りかかると、
勝駒入荷しましたの張り紙が有り、
引かれるように店内へ・・・
こんなこと書いていますが、
この酒屋さんは家の方向と反対方向です。
初めから行く予定でした。
レマコムがあんなに空いているから・・・
今日、
この2本が入ったので、
0226-1b.jpg
少し空きが埋まりました。
3月に入ると、
福島の〇川黒生が2本入ります・・・
今年は〇川黒ラベルの本生が出ました。
呑みたい方は早めにこちらからどうぞ。
特にdiansさんはお早めに・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

泉川黒生,いったんはカゴに入れたのですが,
冷静に削除しました。
正直,体に良くないです。
呑みたい。
でも,諸々の事情でお酒購入,自粛してます。
3月まで残っていればいいのですが・・・。

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

皆さんのブログを見ていると、
呑みたいお酒が増えて困りますね。
年三も今年、而今、山間、鍋島、事実上止めています。

泉川黒ラベル本生2本確保したのは、
1本は皆さま用なのです。

さっそくスペースを埋めていただき、ありがとうございます。
これは下段ですね。
1SBを袋に入れて、頭頂部の袋をよじった分だけ、上段には入らないのですよね。
これだけあれば、しばらく安心して呑めそうですね。
って、○川、入るところありますかー?

御指名、ありがとうございます!
コレ待ってました!しかも本生~!
さっそくポチりました。
楽しみです♪

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

陸奥八仙黒ラベルは空きが出来たら入れようと思っていたものです。
勝駒は予定には無かったのですが実物見たら呑みたくなりまして入れました。
もうじき積善純米吟醸が出ると思うのでそれも入れます。
泉川届いても大丈夫ですよ。
2本入れるため予定していたお酒2本取りやめました。

Re: タイトルなし

diansさん

泉川黒ラベル、通常は4月半ばと8月発売ですが、
今年は2月発売、それも本生です。
廣木さんでは珍しい。

ポチしていただいたのでうれしいです。

〇川黒ラベルの本生,昨日ポチッと購入、到着待ちです。
ヒロキさん、いつも冷蔵庫に1本は確保しておくのですが、
いつのまにやら、全部飲んじゃいました。
で、〇川黒ラベルを注文。確保できて、ウレシイ。

年三さん、皆さんと一緒に飲む○川は、
格別に美味しいことでしょう。
開栓が楽しみですね。

〇川黒ラベル、の…飲みたいです!
〇川は”ふな口”がとても美味しかったので、非常に興味有りです。
冷蔵庫に空きを作らないと(汗)

Re: タイトルなし

酔豚さま

昨日、会津若松の酒屋さんからメールがきて泉川黒ラベルの本生が出た事を知り即ポチりました。
飛露喜さんは今手元に有りませんが、今年は山田あたり確保したいですね。

皆さんと長野で呑めたらと今考え中です。
実現できるよう頑張ってみます。

Re: タイトルなし

namesan56さん

頑張って呑んで冷蔵庫の空きをつくってくださいね。

泉川黒ラベルは一昨年昨年呑んでいるので今年も時期になったらと思っていたら、
会津若松の酒屋さんからメールがあって即ポチりました。
今年は本生になったので期待が大きいです。

今 O川行ってみたら・・・只今在庫がありませんw
メール着たときかえばよかった。。。でもまぁそれも運命
結構速攻なくなった気配 O川も人気が出るとこまりますよね。。。

Re: タイトルなし

OIRAnさん

今は泉川人気ですよ。
仲間内で呑めない人が出るといけないので、
+1本買っておきました。

こんばんわ

黒ラベル、火入れでなくて生で出荷なんですか。
あれ~珍しいですよね?
これはやっぱり買ったほうが良いのかな~。
ぽち~ん。

Re: こんばんわ

RYOさん

廣木には珍しいです。
これは買わないといかんでしょう。
是非ゲットしてください。

勝駒に八仙黒ラベル! いいですね~
黒ラベルで始めて勝駒になだれ込み・・・(笑)

Re: タイトルなし

じろにゃんさま

陸奥八仙黒ラベル、勝駒は初呑みとなります。
開栓は少し先になりますが期待が大きい2本です。
八仙黒ラベルからいきます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/668-7e49bce6

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

