2010-12-20 [ Mon ]
昨日の事ですが、
PCを買ってきました。
1220-1a.jpg 
今までのvistaのPCがちょっとヤバくなってきているので、
クラッシュする前に買ってきた訳です。
vistaのPCも壊れるまで使用しますが・・・

昨日、
半日かけて設定やらリカバリーディスクの作成して使用できるようになりました。
ただメールは未だ読めません。
なぜかな~?

新しいPCはもちろんWindows7ですが、
動作が速くてサクサク動いて気もいがいい。
なにせHDDの音が静か。
これは進化してますね。
画面も見やすくて疲れません。
ただしわからないこと沢山で勉強しなくては・・・

↓良かったらポチお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

PC

以前はPCが趣味で、4台程自作しましたが、
ここ1年半程、全く作ってません(汗)。
(日本酒の事ばかり考えてるから(笑)。)
最近のノートは殆どSSDなのですかね~?
メインで使ってる最新(1年半前)の自作PCはSSD搭載したので全く無音です。
ケースFAN&CPUFANは音してますが・・・(汗)

NEWPCいいですねぇ~。
PC新しいと、意味のなく触ってばかりいる自分です;
OSの7はいじったことないのでわかりませんが、やっぱり評判聞くと良さそうですね。ウチのPCは全部XPという・・・。

ぬぬぬ~~! どっかで見た事ある画像!!
へっぽこブログ載せるとPCがブラックアウトして帰ってこなくなってしまいますよw (ありがとうございます。ありがとうございます)
私なんか買って三日で異音がでて暫くがんばったのですがやはりおかしいと修理にだしたらHD壊れてますねって・・ぬふぉーーー!でした

NEW PCですか。そろそろ新しいのもいいかな~と思うのですが、
家ではたいした事してないし、、、とブレーキのかかる今日この頃です (笑)

昔はそれこそ部屋にパーツがザクザク。
どれだけつぎ込んだ事やら・・・

Re: PC

diansさん

専門用語はわかりませんが、
PCは自作できる年三です。

今時のノートPCは軽くて静か。
サクサク動いて気持ち良いです。

メール、今日から読めるようになりました。
呑みながら設定したので、
変なとこクリックしたみたいで・・・
元に戻して読めるようになりました。

Re: タイトルなし

inoさん

新しいPCは楽しいです。
まだフォトショップなど入れていないので、
ブログ書くのはチョッとですが、
良いですよ。
Windows7は評判良いみたいですが、
まだわからないのでこれから勉強です。

青です

新しいPC、いいですねぇ。
この前、初めてWindows7をちょっとさわりましたが、気持ちよく動いてくれました。
うちのDELLはメモリーが小さくて・・・・・そろそろ、変えたいこの頃です。

Re: タイトルなし

OIRAnさん

勝手に使用してしまいました。
まだ、ブラックアウトしていないので大丈夫ですよ。

MeのPC、買ってきて2時間で壊れました。
初期故障で無料で交換してもらいましたけど。

Re: タイトルなし

じろにゃんさま

新しいPCは良いですよ。

今使っているvistaのPCのDVDドライブが不調でデータ時々読めなくなるので、
新しく購入です。
エコポイントのギフト券もかなりあったのでそれを使用してお安く入れました。

PCではないですが、
パーツは今も沢山あります。

Re: 青です

青の50号さん

Windows7は起動が早くて良いです。
新しく買ったPCはメモリーは初めから4GB入っていて良いです。
それよりHDDが750GB。
満タンにはならないでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/598-54b7c45c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

