2010-11-27 [ Sat ]
生坂屋さんに行ってきました
このタイトルで何回書いただろう?
何回でもいいや、
生坂屋さんは楽しい。
今日は信州地酒秘密の配布会が入荷したので取りに行きました。
この2本、
1127-1a.jpg
大吉野と水尾の特別品。
今回もモザイク入れさせていただきましたが、
両方ともトンデモないお酒です。
呑むのが楽しみです。

信州地酒秘密の配布会、
今回で最終回です。
ですが・・・
次回の信州地酒秘密の配布会を申し込んできてしまった。
さらにパワーアップするので非常に楽しみです。

配布会以外にゆきの美人を購入予定でしたが見当たらず、
店長に聞いたら売り切れとの事。
でも〇〇〇〇〇〇酒は取っておいてありますとの事。
コレは今年は絶対買えないと思って予定から外していましたが、
せっかくなので購入しました。
1127-2a.jpg
新聞紙に包んで撮影したのは、
店長に公平期すため口外しないでほしいとの事でしたので、
約束を守るためです。
このお酒は今年買えない人続出するでしょう。
なので1月の岐阜の会にムナゲやめて、
これを出品します。
泉川ふな口と呑み比べ出来ますよ・・・

inoさん、
今日行ってしまったのかな?
一応店長にinoさんが行くと伝えておきました。
田酒の特別品1セット残ってました。
気付くかな?

↓良かったらポチお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

新聞紙きになりますわ~。
でも上の2本もきになりますわぁ~。
気になり過ぎてよそ見しちゃいました。。
ガーン _| ̄|● il||l

え~~~~!気になる!!

新聞紙の中身は何ですかね???
頒布会もモザイク入ってるし。

ただいま、宿泊先のPCから投稿です。

今日行ってきましたよ!フツーに飛○喜とかしずくとか並んでいましたねぇ。
田酒のセットありました。
値段を確認するだけでも恐ろしいことになりそうでしたので、遠くから眺めるだけでしたが。
お店では、店主もずっと電話とかして忙しそうでしたので、フツーにお酒だけ購入しただけでしたよ(汗

〇〇〇〇〇〇酒は、飛〇〇か〇〇酒ですか?
昨日、小山さんにも入荷したそうですよ。
今年は、スル―します。冷蔵庫に入りきらないから。。

Re: タイトルなし

OIRAnさん

新聞紙の中身は開けばなんだって事になってしまいます。
これは昨年以上に今年は入手困難だそうです。
お披露目は岐阜の会までお待ちください。

上の2本、
大吉野は純米、
水尾は特別本醸造。
どちらも別誂です。

Re: タイトルなし

日本酒ランナーさん

新聞紙の中身は会津坂下のお酒です。
配布会は生坂屋さんの別誂です。

もったいぶってスミマセン。

Re: タイトルなし

inoさん

もう行ってきてしまったのね。
何を購入したか気になります。

飛露喜はシーズンになるとあの一角に10本以上入っています。
田酒のセット気付くところ流石です。
あれがあったリーチインの一番上段に4GB特別品が並んでいますので要チェックです。
1SBはとこどころにあります。
先週行った時には水尾の超特別品がありましたが、
昨日は売り切れていました。
残念。

Re: タイトルなし

酒呑親爺さま

あたりです。
これ、今年は入荷少ないそうで無理だと思っていた物。
せっかく取っておいてもらったので購入しました。
味わいは少し変わってしまうと思いますが岐阜の会にお持ちしますよ。

岐阜の会

すごい飲み比べになりそうですね♪
親爺さんのヒントで分かってしまったような(笑)

長良川立春ひやおろし」
気に入っていただけてよかったです♪
ほっとしました♪
あれの、しぼりたてもうまいっす♪

Re: 岐阜の会

Sakezukibitoさん

実はムナゲも予約してあります。
あとは十〇代を調達すればいいだけですよ。
〇〇の角新買えれば良いですね。

長良川、良かったです。
22BYは搾りたて買ってみよう。
またよろしくです。

新聞紙に包まれたのはダメかと思ったけど何とかgetできました(^^;
でも気になるのは水尾かも。
岐阜の会は物凄く参加したいのですが職場研修があって参加できません(涙)
すみません

大吉野の〇〇系、見て笑ってしまいましたw水尾の〇〇もうまいネーミングですね
田酒の特別品も自分がお店にいた時に誰かが買っていきました。自分もゆきの美人が気になりました。ブログにあった愛山麹が・・・
他に気になったのが大信州の純米大吟醸斗瓶取りです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sakezukineko酒好猫さま

ゲット出来ましたか。

水尾、どれ呑んでも旨いのでこの配布会のも旨いでしょう。
水尾は派手ではないですが旨味たっぷりですから。

岐阜の会は参加されないのですか。
残念です。
また機会がありましたらご一緒しましょう。

Re: タイトルなし

にっしーさん

大吉野は笑えました。
水尾も良いですね。

田酒、売れましたか。

ゆきの美人、嫌われているのか、
秋仕込みの新酒も愛山麹もタッチの差で買えませんでした。

にっしーさんもあれ買えましたか。
生坂屋さんもあれ目当ての一見さんが押し寄せるのでしょうか?
店長は日本酒を愛して呑める人にこのお酒は呑んでいただきたいと言って年三に渡してくれましたから。

白のB4ですか。
年三は現行の白のレガ〇ィワゴンなのでいればすぐにわかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/575-25a1d3fd

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

