2010-11-14 [ Sun ]
昨夜は疲れていたもので、
睡魔に襲われ途中で強引にまとめて記事をUPしてしまいました。
申しわけないです。

なので今日は昨日の補足です。

まずはSakezukibitoさんから購入したお酒です。
1113-2a.jpg
奥2本と長良川。
三千櫻はSakezukibitoさんからいただきました
1113-3a.jpg
達磨正宗と稲里、
11月分の配布会のお酒です。

Sakezukibitoさんに別れを告げ帰路に・・・
柿を買いに国道157号へ。
柿はどこも完売でした。
諦めて岐阜羽島ICに向かうが大渋滞。
仕方なく関ICに向かう。
途中まで順調でしたが、
やはり岐阜市に入ると渋滞が始まり、
渋滞を抜けるにかなりの時間がかかりました。
高速に乗ったのは17時頃。
長良川SAで休憩とお土産を買い、
3時間走りっぱなしで長野に着きました。
高速3時間走りっぱなしは初めての経験。
いつもは1時間走れば休憩しているので、
かなり疲れました。
次回は余裕を持って走りたいです。

帰ってきてから、
房島屋 純米吟醸 ひやおろし 呑みまして・・・
コレ、旨すぎで呑みすぎたようです。
なので睡魔?
撃沈しました・・・

房島屋のレポは明日書きます。
今日もセーブしましたが、
呑みすぎていますので・・・

↓良かったらポチお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

達磨正宗~~虎ラベル!私もそれ買う予定です。
1月楽しそうなイベントやりますね~~~。
行きたい~~~!!

昨日の写真に写っていたお酒ですね。
稲里は茨城のお酒ですね。
ありがとうございます。
でもまだ呑んだことはありません。
ちょっとチェックですね。
今,泉川ふな口呑んでます。
激旨です。絶句です。脱帽です。
参りました。

お疲れ様でしたm(_ _)m

長旅お疲れさまでしたm(_ _)m
今年は柿が本当に無いようで、
しかも高い(泣)

追伸:ランナーさん♪是非♪ご参加くださいませ(笑)
こんなとこで、誘ってすいませんm(_ _)m

Re: タイトルなし

日本酒ランナーさん

達磨正宗、久々なので期待しております。

1月の岐阜の会、是非参加していただきたいです。
三千櫻呑めますよ。

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

稲里はお米の香り、お米の味がして好きですよ。
Sakezukibitoさんがいなかったら出会えなかったです。

泉川ふな口、旨すぎですよ。
旨すぎで調子にのって呑んでると、
確実に撃沈されます。
ご注意を・・・

Re: お疲れ様でしたm(_ _)m

Sakezukibitoさん

岐阜の富有柿は最高です。
特に本巣産。
確か富有柿はみんな本巣にある一本の木の子孫だと聞いた事があります。

> 追伸:ランナーさん♪是非♪ご参加くださいませ(笑)
> こんなとこで、誘ってすいませんm(_ _)m
ランナーさん是非参加を・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/562-0e02393e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

