2010-09-29 [ Wed ]
今朝、とても早く起きてしまいました。
寝坊しないように目覚ましセットしましたが・・・
時間間違えていつもより30分早起き。
なんか得した気分で仕事をして、
帰ってきてから呑んだ而今山田錦生、
見事に完飲しました。
jikonyn4.jpg 
而今山田錦生、
苦味を感じるようになったものの、
最後まで良いお酒でした。
これで年三の元から而今が無くなりましが、
次はなかなか開けられないお酒4を呑むつもりです。
しかし明日は休肝日。
明後日から3日間は家呑み出来ません・・・

↓良かったらポチお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

而今がもう無い・・・、私なら耐えられません・・・(汗)。
次の、「なかなか開けられないお酒4」楽しみにしてます!
ぽち~んです!

早起きは三文の得。その通りだと思いますね。
我が家には開けられない而今がまだあります。
次の記事,楽しみです。

而今生。今年のは去年よりも良かったですね!
3日間ってお祭りですか!!
家のみが出来ないと寂しいものがあります。

Re: タイトルなし

diansさん

而今が無くても鍋島があります。
これで耐えられます。

4のヒントは↑ですよ。

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

開けられない而今はなんでしょうか?

而今は無くなったので、
4は而今以外のお酒ですよ。

Re: タイトルなし

日本酒ランナーさん

而今、去年は九号生しか呑めませんでしたので、
比較はできませんが、この山田は良かったです。

1日は神楽の練習打ち上げ、
2,3日はお祭りです。
氏子総代会から元老の松本醸造10本いただいておりまして、
呑むお酒は沢山ありますよ。

でも家で呑みたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/516-90d36f38

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

