2014-01-03 [ Fri ]

今日は予定が無かったので、
今年
初ドライブ。
初コメダ珈琲店。
初高良酒屋。
初生坂屋。
初酒の春日。

朝9時に向かった先は、
道の駅あらい。
IMG_1831.jpg
家から約100km。
ドライブには丁度良い距離。
この道の駅にある、
日本海鮮魚センターで、
おつまみ買って帰る魂胆だが、
雪も少なく、
50cmほどか。
IMG_1836.jpg
早く着き過ぎで・・・
食事には早い時間。
少し走らせて、
上越市。
コメダ珈琲店上越店。
IMG_1832.jpg
たっぷりブレンドコーヒー。
ハンバーガー、
ミニサラダ。
IMG_1834.jpg 
IMG_1835.jpg
大満足です。
戻って、
道の駅あらい。
駐車場に停めて、
箱根駅伝見てたら、
暖かな陽気で寝てしまって・・・
起きたら14時。
あわてておつまみ買って、
高速に乗る。
帰省ラッシュだというけれど、
あまり混んでないので、
すんなり生坂屋さん。
着いて、
北川君と雑談。
やっと年末に入ったお酒を教えてもらった。
あいにく売り切れてしまっていたが、
トンデモナイ酒です。
代わりに、
大信州爆発酒を購入。
生坂屋さんに行ったのだから、
春日さんにも寄らないといけません。
井乃頭を購入。
そして・・・
あの〇〇〇〇〇〇予約。
今年のはちょっと違います。
家に帰って来ると、
高良さんから、
新政元旦搾りが届いていた。
IMG_1837.jpg
午前中に届いていたらしいが、
輸送荒れが心配なので、
開栓は明日です・・・

↓良かったらポチしてみてください
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


コメント

明日,何を開けるのか楽しみですね!!
コメダ珈琲のハンバーガー,
興味津々です!!
水戸にできないかなぁ・・・・
明日の会議前珈琲はスタバです・・・・

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

今夜はあれを開けました。

コメダのハンバーガー、
熱々で美味しいです。
茨城はず~さんとこしか今は無いですから。
出来ればいいですね。

あけましておめでとうございます

初めまして.上越在住のヘッドロックと申します。
以前からこっそりとブログ拝見させていただいておりましたが、今回の記事に
地元が出ていましたので思わずコメントしてしいました。
これからも勉強させてください。よろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます

ヘッドロックさん

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。
実は、ヘッドロックさんの職場は存じています。
カネセさんの帰りは必ずあの道を走って帰って来てます。
今回、お近づきに慣れたので、呑みましょう。
それより、そっと行って、髪切ってもらおう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/1723-91824c68

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

