2013-12-31 [ Tue ]
今年も残すところ、
後4時間ほど。
沢山の方々にお世話になった、
2013も終わりに近づいています。
こんな時ですが、
印象に残った事、
三つ書きたいと思います。
まずは、
高良酒屋に二度行けた事。
IMG_1294.jpg
IMG_1764.jpg
高良さんは、
秋田県美郷町にあります。
年三は合併する前の六郷町の方がなじみ深い。
名水の街。
六郷町には何度か行ってるのですが、
高良さんになぜ今まで行かなかったのか不思議です。
しかし、
3年ほど前から行きたくなったのですが、
ギリギリ長野から日帰りできる距離ですが、
中々行けなくて・・・
今年は一泊することで行く事が出来ました。
一度行けてしまえば、
御覧の通り。
秋田酒を沢山呑んでます
元々、
秋田酒を興味があったので。
高良さん、
ありがとうございました。
また行きます。
次は、
やはり関東の仲間と呑めた事。
今年は二回。
IMG_0849.jpg 
IMG_1709.jpg
namesan56さん、
いつも段取りありがとう。
酔豚さま
たかさん、
親爺さま
ず~さん、
OIちゃん、
また行きますよ。
最後に、
今年一番好みだった酒。
裏雅山流香華
IMG_1010.jpg
火入れなので、
2100円。
雅山流の中で一番安いが、
これは好み。
十四代や飛露喜も一番安いのが好み。
年三は貧乏性です。

今年の更新は、
これが最後です。

↓皆さま酔いお年を
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 

コメント

初コメです。
生坂屋さん繋がりで年三さんブログと出会いました。
お酒の縁は不思議ですね~。
来年も酔い情報盛り沢山のブログ楽しみにしてます♪♪♪

Re: タイトルなし

takuさん

あけましておめでとうございます。
生坂屋さんでお会いしましたか。
見かけたら気楽に声をおかけください。
今年、呑む酒は偏ると思います。
秋田酒の比率が高くなりますが、
よろしくお願いします。

年三さん、昨年は2回も会えました。
高&粋豚、喜んでおります。
新年も、またご一緒できるチャンスがあるといいですね。
ぜひ、愉快な仲間でまたお会いしましょう~。

これからも、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

酔豚さま

昨年は変な感じで忙しく2回しか会えませんでした。
今年は、割り切って休んでしまおうかと。
3回以上ご一緒出来るように。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/1719-89a195ef

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

