2013-09-15 [ Sun ]
巷では、
三連休らしいが、
年三は、
一連休。
こんなのは、
連休とは言わない。
一日しか休みが無いですが、
千曲市に行く用事が出来た。
生坂屋さんではないですよ。
千曲市の南の方です。
用事が済むと、
お昼少し過ぎ。
昼飯は・・・
ここまで来てるのだから、
行くしかないでしょ・・・
上田市に入った途端、
渋滞にハマるが、
30分ほどで、
コメダ珈琲店上田緑が丘店に到着。
IMG_1490.jpg
7日に行ってるのに、
また行ってしまった・・・
店内に入ると、
モーニングの時間が過ぎているので、
待つ事なく禁煙席に座れました。
木のぬくもり、
座り心地の良い椅子。
落ち着く時間。
ハマってます・・・
今日のオーダーは、
たっぷりブレンドコーヒーを温めで、
IMG_1488.jpg
ミニサラダ、
スクランブルエッグトースト。
IMG_1489.jpg
超猫舌の年三、
コーヒーを温めでオーダーできるのは、
有り難い。
こんな心遣いが、
コメダさんでしょう。
コーヒーもコクがあって美味しいし、
ボリュームたっぷりのエッグトースト。
大満足で会計です。
そこで、
チケット買ってしまった。
長野市に進出するのは冬らしい。
今は一番近いコメダ。
家から40分は近いか?
しばらくは通うでしょうね・・・

↓良かったらポチしてみてください
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

年さんが足繁く通うコメダ珈琲。
よほど美味い珈琲を飲ませてくれるのでしょう。
一度行ってみたい・・・。
10月,けんもくさんにいらっしゃるのですね。
日程が決まったらご連絡ください。
久しぶりに会いたいです!

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

コメダさん、
ボリュームが有ってお得感があります。
名古屋文化のモーニングサービスも良いです。
店の雰囲気も良いし、
なにせ、オネエチャンが可愛い。
呑み屋と間違えてる年三です。

けんもくさんに行く日、
確率が高いのは10月12日。
ダメなら26日になると思います。
会えるとなると、
あれを用意しなければいけません・・・

コメダ珈琲、先日わが町にも出来ました。
・・・が、まだ行ってません。
田舎町特有の新店舗が出来たらドバ〜っと群がり、しばらくするとす〜っと引いちゃう現象がありますので、ほとぼりが冷めたら行ってみたいと思います。

いつの間にかコメダ珈琲カテゴリー出来てるではありませんか(^^)

Re: タイトルなし

ノミ太蔵さん

そちらにコメダさん開店したのは知っております。
毎日HP見てますので。
ほとぼりが冷めてから行ってみてください。
座り心地の良い椅子を体験。
ボリューム有って美味しい。
ハマってしまいますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/1612-e01e72e7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

