2013-02-02 [ Sat ]
楽しかった吟吟の会も、
19時半で終わり、
向かった先は新橋。
酒仙しんばし光寿。
日本酒ランナーさんが、
予約しておいてくれました。
ありがとうございます。
ここも行きたかったので・・・
でも、
ここまで来るまでに、
凄く怪しい状態。
どうやって来たか分からない状態でしたが、
一時的に意識回復。
宗玄頼みました。
呑み始めて、
椀ものが来たところまで覚えています。
写真もこれだけ。
IMG_0860.jpg
この後、
再び意識喪失。
いわゆる撃沈てやつです。
後で、
ず~さんやnameなどのブログを見ると、
十四代 角新 大吟醸、
チーズや鶏が出ていたらしい。
ふと気づくと、
21時半、
楽しい宴も終了です。
途中で撃沈したので、
リベンジ決定です。
この後JR。
東京駅。
皆さんありがとうございました。
また呼んでくださいね。
申し訳ないけど、
6月半ば以降で・・・
5月には長野合宿やりたいな・・・
そんな事思いながらホテルに向かう。
メトロポリタン丸の内。
東京駅日本橋口直結です。
チェックインを済ませ、
部屋に向かう。
3001、
カードをタッチするだけで、
鍵が開いた。
入ると、
広いし、
黒と白を基調とした部屋で豪華です。
デラックスシングル、
時間当たり2500円もする部屋ですから・・・
速攻シャワー。
ベッドでごろごろ。
BS6CH。
いつの間にか寝てしまったようです・・・
こんなところが高級ホテルかな・・・

↓良かったらポチしてみてください
 
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

メトロポリタンですか。
いいホテルですね。
1時間2500円??
すごい!!
新橋光寿,1回だけ行ったことがあります。
お通しだけで結構呑めました。

Re: タイトルなし

星矢馬鹿酒さん

メトロポリタン丸の内いいホテルでした。
今回、チェックインが遅かったので、
時間当たりそうなってしまいました。
しんばし光寿、途中で撃沈してしまったけど、
結構、料理が出てきた感があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/1384-58003d3f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

