2012-11-29 [ Thu ]
思い出横丁から、
てくてくてく・・・
歩いて初台へ。
日ごろ歩いていない年三ですが、
酔い覚ましには丁度良い。
そんな訳で、
苦も無く、
喜楽寿司に到着。
IMG_0615.jpg
今日のメインです。
モカドンご夫妻主催の会。
貴重酒持ち込みの会です。
今日、
初めて日本酒が呑めると期待していると、
モカドンMAさんがお出迎え。
初めて会うはずなのに、
なぜか過去に会っているような錯覚。
そんな訳で、
喜楽寿司の中へ。
テーブルに着きました。
美味しいお料理がすでに並んでおり、
IMG_0616.jpg
モカドンPAさんのご発声により宴が始まりました。
乾杯酒は田酒45。
後は十四代純吟備前雄町。
IMG_0617.jpg
特別酒が続きます。
もう呑めない、
龍神丸も・・・
IMG_0618.jpg
ず~さんありがとう。
ここまでくると、
オーバーフロー寸前。
写真も無いです。
でも呑んでます。
そして追加の品々。
IMG_0622.jpg 
IMG_0624.jpg
呑んで食べて、
食べて呑んで・・・
地震もあって・・・
楽しいですが、
宴も終わりが・・・
名残惜しいですが、
モカドンご夫妻とお別れ、
西荻窪へ向かう。
京王新線、
井の頭線、
JRで西荻窪。
井の頭線は二十〇年ぶりで乗った。
なんか懐かしい。
そんな訳で、
西荻窪。
西友内を通り、
ひまり屋勝手口。
ここでは酩酊状態なので、
何を呑んだか・・・
而今愛山呑んだか。
カマス食べた記憶が・・・
超ヤバ。
この模様、
詳しくは、
nameさん、
OIRAnさんのブログを見てください。
何時に勝手口を出たか不明ですが、
ホテル、
小田急センチュリーサザンタワーに到着。
仙初さんが、
ずっと一緒だったから・・・
たどり着けたか???
部屋に入って、
BS6CHつけたが、
爆睡してしまった・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

ひまり屋では而今愛山は呑んだ記憶はありますが、あとで写真を見ると王祿意宇とか
小左衛門、蒼空も呑んでたらしいです。
ただ新宿駅からホテルまで年三さんと歩いた事はしっかり覚えています。
それから自宅までの記憶はないですが…(笑)

ありがとうございました!

遠路はるばる喜楽鮨の会までお越しいただき本当にありがとうございました!お酒、お料理には満足していただけましたでしょうか?私にとって自慢のお寿司屋さんに皆様があのような貴重なお酒を持ち込んで頂いたことにまず感激でさらに皆様に喜んで頂けたのであればこの上ない幸せです。またお土産まで頂き、感謝しております。今後も定期的に開催したいと思っておりますのでまたご参加くださいますことを願ってます。

あと、はっちゃんに喜んでもらえたことも嬉しく思っております!!

当日はお疲れ様でした。
流石のスケジュールですね。
記憶なくなってもおかしくないです(笑)
喜楽鮨も楽しんでいただけて本当によかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

あれ?過去にどこかで…だと嬉しいな♪♪

年三さん、またご一緒できてうれしかったです♪
お土産、ありがとうございます。

喜楽鮨さん、本当に美味しくて感激!
そして持込み酒にビックリ感動でしたね!!
次回も、一緒に楽しみましょう~。
待ってますよ~~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

仙初さん

勝手口で蒼空も呑んでた???
覚えがないです。
白いのは小左衛門???
勝手口ではいつもこんな感じになってしまう。
新宿駅からホテルまで200mくらいでしょうか?
コレで結構酔いが醒めてしまいます。

Re: ありがとうございました!

モカパパさま

ハッちゃんにありがとうございました。
おやつ、喜んで食べてますよ。

東京、今は新幹線があるので時間的には近いです。
しかし、お金がかかるので、何度もとはいきません。
しかし、喜楽鮨の会は次回も参加させていただきたいです。
今度は特別酒持参したいと思います。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

モカドンさま

過去、どこかで・・・

喜楽鮨の会ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
完全に行く気モードです。
今度は、会の前に呑むのは少し控えたいと思います。

Re: タイトルなし

酔豚さま

お酒にあう物でなくて申し訳ないです。
今回はリンゴにしてみました。

喜楽鮨、旨くてビックリ。
持ち込み酒も感激。
次も行きたい気持ちでいっぱいです。

Re: ありがとうございました!

鍵コメさん

今回はリンゴにしてみました。
気に入ってもらったようで、ありがとうございます。

今回はお会いできませんでしたが、
次回はお会いしたいです。
もちろん、お子様ともです。

皆さん

強すぎです(笑)僕はたぶん。。。このはしごはダウンしてしまいます(笑) 羨ましいっす!東京、行きたひ(>_<)っす

Re: 皆さん

Sakezukibitoさん

たぶんついて行かれると思います。
ひたすら呑んでるだけでないですから。
東京、出張扱いで来てください・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/1319-825dfdf4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

