2012-09-11 [ Tue ]
今日はネタが無い。
なので、
今日あった事を・・・

毎週、
火、木曜日の夕方は、
総務のお姉ちゃんと仕事をしなければならない。
このお姉ちゃんは20代後半。
そして超美形。
北乃きいちゃん+綾瀬はるか。
想像してください。
仕事もできて、
気遣いもしてくれます。
まさに完璧な女性・・・
と思っていると、
神様は酷な事をする、
完璧な中に超欠点がある。
超天然・・・
ここが綾瀬はるか似です。
年三が付き合った女性は皆天然なので、
許せる?範囲なのですが、
超美形超天然のギャップが面白い・・・
そんな事思いながら、
八仙 純吟 火入れを呑んだ。
今日で完飲しましたが、
IMG_0353.jpg
甘味と苦味のギャップに困惑しました。
この酒は、
封を切ったら、
三日で呑み切った方が良いでしょう。
その後は、
苦味が目立ち始めます・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

こんな話題、大好きです。
天然の若いおねえちゃん、うちの会社にも来て欲しい(笑)

自分の周りには 女性いませんよ!!
しかも みんな50歳以上のかたばかり かろうじて48歳の方が・・・
いや そんなことより 男性しかいないのです!!
そんなことを思いながら・・・・お酒を呑む。。。

自分はどうしたらうまく言葉を伝えられるか 考えながら
今日は呑みますw

Re: タイトルなし

sendai_hatsudaiさん

超天然姉様は総務ですが、
うちの職場のお姉さまは、
超酒乱です。
うちの職場は女性の方が多いので、
何かと大変です・・・

Re: タイトルなし

嘘さん

うちの職場は若い女性が多いです。
何かと大変ですが、
いつも、持ち上げて持ち上げて・・・
年三はイタリア人か・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/1240-2174eb6e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

