2012-07-04 [ Wed ]
大統領を出て、
御徒町からJRに乗る。
向かう先は新宿。
年三の今宵の宿にチェックインするためです。
宿は、
新宿駅南口を出て数分のとこに有るホテルです。
ここは2回目なので勝手知ってます。
フロントでチェックイン済ませた後向かったのは、
「日本酒スタンド 酛」
IMG_0278.jpg
ホテルからてくてく歩いて15分ほど、
ビルの地下に酛は有った。
ここは、
馬鹿酒さんのブログで、
笑顔の素敵なお姐さんがいるな。
ここ絶対行きたい。
リクエストしました。
着くと、
予約で満席の事。
幹事長の粘りで、
2名までは・・・
入ろうとすると、
大丈夫ですよ・・・
この笑顔でノックアウト。
最初の酒は、
おまかせで、
上喜元酒和地が出てきた。
これはやられた。
この時期にこれが出てくると・・・
二杯目、
刈穂 怒涛の辛口。
コレは家で呑んだ時、
+25の辛さはなかったような・・・
しかし、
今夏呑んだら、
切れる前の辛さはハンパではなかった。
最後は、
玉川 icebreaker、
これ呑んでみたかった。
近々、
深沢さんに買いに行こう・・・
1時間ほど滞在、
笑顔の彼女に見送られながら、
酛を出る。
後ろ髪引かれる思い・・・
次に向かったのは、
思い出横丁・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント

もとさん、次回はじっくりといきましょう!
呑みたいお酒がまだまだ結構ありましたw
おつまみ美味しかったなぁ。
icebreaker、しっかり味でいいですよね。

実は酛、皆さんが行かれた翌日にお邪魔したのですが、
早く知っていたら美人さんに皆さんの情報聞けたのに。
残念(笑)

素敵なハシゴですね♪♪

中清さんの前に、こんなに酔い思いをしてるとは!
粋豚も、「日本酒スタンド 酛」 行きたいです!!
お姉さんの笑顔に会いたいで~す(^.^)

「酛」、実はまだ行ったことがありません(涙)。
diansも幹事長にお願いして、笑顔の素敵なお姐さんに会いたいです。

Re: タイトルなし

namesan56さん

リーチインの横にいたので、
目移りしてしまって・・・
時間が有ればもっと呑みたかった。

icebreaker、旨かった。
次の日曜に買いに行こうと思ったのですが、
用が出来たので行けなくなりました・・・

Re: タイトルなし

sendai_hatsudaiさん

うちらの事聞かれなくて良かった?
聞いても、普通の呑み助さんとしか?
次は一緒に行きましょう。

Re: タイトルなし

酔豚さま

中清さんの前にやりすぎてます。

酛、お姉さんの笑顔素敵です。
おつまみもお酒も良いです。
次、ご一緒しましょう。

Re: タイトルなし

diansさん

酛、行ってないのは意外。
name幹事長にお願いしてみて。
ここで顔がきくようになったみたいだし・・・
あの笑顔を肴に呑んでみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r117403.blog68.fc2.com/tb.php/1170-2cccd69c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

