2014-12-31 [ Wed ]
今年もあと6時間ほど。
1年間ありがとうございました。
最後の更新になるので、
2014年を振り返ってまとめてみた。

今年の出来事
1.9月、レガシィからレヴォーグに乗り換えた。
2.5月、木川屋、国井酒店に行けた。
3.12月、まさかの大雪で高良酒屋に行けなかった。

行った酒屋(回数別)
1.酒乃生坂屋
2.酒の春日
3.みねむら酒店
ちなみに買った本数別の酒屋は、
1.高良酒屋
2.酒乃生坂屋
3.酒の春日さんになります。

順位づけしませんが、
印象に残った酒
IMG_2238.jpg 
IMG_2272.jpg 
IMG_2432.jpg 
IMG_2765.jpg 
IMG_2783.jpg 
IMG_2812.jpg
以上、
好みで選んだので、
酒の説明はしません。
今年呑んだ酒を振り返ったら、
東北、
秋田、
山形の酒を多く呑んだ年でした。
もちろん長野の酒が一番多いですが・・・

では、
酔いお年を。

↓良かったらポチしてみてください
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

