2013-01-31 [ Thu ]

東京駅外でほろ酔いになった4人組は、
東京メトロ丸の内線で四谷3丁目へ向かう。
nameさんとしのぶ♂さんと待ち合わせ。
酒徒庵で呑みます。
IMG_0837.jpg
酒徒庵、
何度も行きたいと頼んでいましたが、
色々有って行けず、
今回やっと行けました。
ワクワク鼻血出そう。
着くと、
一見さんお断り。
でも、
今回は紹介者?
常連さんが一緒なので大丈夫。
中に入って席に着くと店主さん・・・
会社のM君?
そっくり。
M君は髪が短いが・・・
オマケに声まで一緒。
急速に距離が縮まった。
ECHO呑んで、
山間1号。
花陽浴ブルー純大吟2種。
IMG_0842.jpg
笹の誉、
これは長野県松本の酒です。
長野市では買えない酒を、
東京で呑むなんて・・・
なに食べたんだろう・・・?
IMG_0838.jpg 
IMG_0840.jpg 
IMG_0841.jpg 
IMG_0844.jpg
IMG_0846.jpg 
厚岸の柿は絶品です。
そしてバジルポテサラ。
IMG_0848.jpg 
これは大満足です。
名刺もらったから、
次は独りで行こう。
しかし、
バレるとみんな来るでしょうね。

↓吟吟であんこう鍋編に続く

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

