2012-11-30 [ Fri ]
十一月二十五日、
前の日にあれだけ呑んだのに、
稲毛屋に行った強者達・・・
しかし年三は長野に戻らなくてはなりません。
朝5時に目覚めるも、
IMG_0626.jpg
体がだるい。
50℃のお湯に野菜をつけるとシャキッとすることを思い出し、
バスタブに熱めの湯を張り浸かる。
長めに浸かったのでシャキッと・・・
朝食を摂り、
帰り支度です。
遅めにチェックアウト。
新宿駅に歩いて・・・
中央線快速で東京駅。
グランスタ。
山田まんじゅうではるか。
そして、
違うとこで、
抹茶みるくパイ。
どちらもテレビで取り上げられてましたね。
そして、
いつもの事ながら、
鳥麻でやきとり。
家族のお弁当を買い、
あさま乗り込む。
帰りのお供は・・・
IMG_0628.jpg
長野駅まで迎えに来てもらったので、
12時ちょうどに家に着く。
お弁当を食べて、
お土産を持って、
ある人に会いに行って、
帰りに生坂屋さん
この2本を買って家に戻りました。
IMG_0640.jpg

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

