2012-07-31 [ Tue ]
昨年は震災の影響で呑めなかった酒、
ひと夏の恋。
IMG_4252.jpg 
IMG_4255.jpg
今年はみねむらさんに入荷したその日に買ってます。
気合の入りようは違いますが、
やはり、
7月の終わりに開栓したいと思ってました。
8月の終わりに開けたら色々思い出していけません・・・
そんな訳で今日開けてみましたが、
かなり香る?
意外なほど良い香りです。
IMG_4256.jpg
呑んでみると、
甘酸っぱくて、
ほろ苦い。
まさにですが、
良いですよ。
なので呑みすぎ・・・
最後に・・・
年三が付き合った女性は一人を省いてMさん(厳密には字が違う)、
一人も違うMさん。
Mさん大好きです・・・

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

