2011-07-31 [ Sun ]
昨夜は「がんばろう茨城の会」に参加してきました。
diansさん、バッカスさん、ありがとうございました。
酒呑親爺さま、上野まで迎えに来ていただきありがとうございました。
日本酒ランナーさん、久々に会えてとても嬉しかったです。
inoさん、深沢酒店の話をしましたが、
あそこは王禄全種類あります。
そして梵もありますよ。
じろにゃんさま、sakezukinekoさま、今回もご一緒出来てとても嬉しかったです。
酔豚さまからこんなにおしなり君グッズをいただいてしまいました。
IMG_0134.jpg
ありがとうございました。
OIRAnさん、今回は撃沈しませんでしたね。
そして これも。
IMG_0136.jpg
欲しかったんだ、ありがとう。
nameさん、無事帰れたので安心です。
お猪口ありがとう。
IMG_0137.jpg
また一緒に呑みましょう。
皆さま、ありがとうございました。

0次会や1次会の事は誰かUPするので年三は止め。
今日の事を書きたいと思います。

今朝4時前、
地震で目を覚ます。
かなりの揺れ、
ミシミシ、
チャポンチャポン音も・・・
何もできません。
揺れが収まるまでかなり時間が・・・
知らん間にまた寝てしまい、
起きたらもう6:30。
焦りました。
シャワー浴びて、
速攻朝食。
そしてチェックアウト。
TXに乗り秋葉へ・・・
秋葉でSuica購入。
また首都圏に行く気満々です。
この後、
東京駅から新幹線で長野に帰る訳ですが、
その前にグランスタに行く。
なぜか、
はせがわ酒店大行列。
さらっと売り場を見ましたが、
呑みたいお酒が無いので、
新幹線に乗り込む。
何もなく長野へ着くと思っていたら、
急病人が出て遅れました。
地震といい、
つくばに行くとハプニングがありますね。
なんだかんだで長野に着きました。
降りたらすごく暑い。
長野はなんでこんなに暑い・・・
乗り換え時間もあるので、
夜のおつまみ買いにながの東急に行く。
ついでにこんな物買ってしまった。
IMG_0132.jpg 
ミコツル あわあわ
懲りない年三でスミマセン。

↓良かったらポチしてみてください

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

年三

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

