2009-06-25 [ Thu ]

今日仕事帰り、酒乃生坂屋に寄ってきました179

目的は叔父さんところへ持っていく酒と

明日の送別会に供出する酒の酒を購入のために・・・

叔父さんところは黒龍いっちょらいにしたけど

送別会用に選んだのはこれ

ouka1.jpg 出羽桜 桜花 吟醸酒 火入れ

oukar1.jpg 裏ラベル

私の所属部署は女性が多いので吟醸香の良い桜花を・・・

宴会となればいつもお酒持っていくのですが、

香りの良い酒持っていって日本酒が好きになるように仕向けて・・・

約三名日本酒好きにさせました229

ホンとは桜花でもこっち

oukan1.jpg 出羽桜 桜花 吟醸酒 本生

oukanr1.jpg 裏ラベル

にしたかったけど生坂屋さんにはありませんでした232

火入れ初めて気づいたんだけど瓶火入れだったんだ229

いつも裏ラベル気にしない年三でスミマセン229

火入れの方が若干香り落ちますがどちらも香りが良いので・・・

流石、化粧品・・・

マックスファクターFK-Ⅱの香りの基本となった吟醸酒の事はある189

本生の方なんですが、

呑んでたら、姪が美味しそうな香りだって229

まだ二十歳になってないのに183

私の父の血を受け継いでるな229

 

 


 | HOME | 

プロフィール

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

