2009-06-18 [ Thu ]

昨日は年三のしらふブログ179

今日は年三の泥酔ブログ183

理由は・・・

酒乃生坂屋でこれを買ってきて力いっぱいやってしまったので229

hirokijgy1.jpg 飛露喜 純米吟醸 山田錦

これは朝なにげに生坂屋さんのブログを見ていたら、

昨日入荷との事で・・・

仕事していても手につかず・・・

終わって速攻で生坂屋さんへ34

着いて生坂屋さんの中へ・・・

店頭の冷蔵庫に無く、ガックリ181

ダメもとで生坂屋のお兄さんに聞いてみると・・・

有るとの事で奥から出してきてくれました179

興奮しちゃって鼻血出そうになり183

今日は元々生坂屋さんに行って宴会の酒物色する予定だったんだけど、

それも忘れて帰ってきて、

お風呂で髭まで剃って・・・

呑みましたよ・・・

呑みましたよ179

超旨い199旨い179

香りはあまり立たないけど、

口にふくむと旨味がふくらんで・・・

最後のきれ・・・

最高です236

hirokijgyr1.jpg ラベルアップ

もうお気づきだとおもいますが酒乃生坂屋さんにOKとったので、

今日から酒乃I屋=酒乃生坂屋さんです。


 | HOME | 

プロフィール

Author:年三
FC2ブログへようこそ!
長野市在住
旨い日本酒を求めてどこでも行く変な人です

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

